大阪でバーベキューレンタルをお探しなら「BBQなう」にお任せください!行きも帰りも手ぶらでらくちん♪|【淀川 西中島南方 服部緑地 大泉緑地 久宝寺緑地】

受付時間:09:00~18:00 06-6567-8329
HOMEBBQブログ“BBQなう“2018年も頑張ります!!

“BBQなう“2018年も頑張ります!!

ついに、、2018年!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

 

昨年中は、BBQなうをご利用いただき誠にありがとうございました。2018年もみなさまにより楽しんでいただけるサービスを企画中ですのでぜひご利用ください♪

 

去年を振り返って

皆様は2017年はどのような年でしたか?

私たちは“BBQなう”というレンタルBBQサービスを運営しておりますが、昨年も夏季期間を中心に多くのお客様にご利用いただきました。

場所の確保がめんどうな方、お任せください!

食材買い出しがめんどうな方、お任せください!

テントの設置や火起こしがめんどうな方、お任せください!

BBQなうならぜんぶこちらでご用意させていただきます。

もちろん食材などはお客様ご自身で選んで持ち寄り予定なら機材のみの設置も歓迎です、お1人1,200円~と業界最安値を目指して日々邁進しております。

 

 \知って得するちょこっと豆知識/

皆様が2018年もBBQでより楽しんでいただくために、ちょっとしたBBQにまつわる豆知識をご紹介いたします。

◎お肉を美味しく焼くにはごま油をなじませてみよう

せっかくですからメインのお肉を美味しく食べたいですよね。

お肉を叩いたり、フォークでぶすぶすっと刺して筋を切っておくのも、お肉を柔らかくしておくコツの一つですが、ゴマ油をなじませておくのもおすすめですよ!

また、前日からタレで下味をつけておくのもお肉を美味しくたべる方法の一つです。

大体、大人の男性で1人300g、女性で200gほどを準備しておくとよいと思います。お肉を控えめに、お酒や他の食材もたくさん食べる場合はそれぞれ-100gを目安に準備しておきましょう。

 

これまでご利用いただいたお客様はご満足していただけましたでしょうか?また、これからご利用を検討されている方はどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

今年はもっともっとたくさんのお客様にご満足していただくためにスタッフ一同、一丸となって精進してまいります!!

 

 

Copyright 大阪のレンタルバーベキューならBBQなう