大阪でバーベキューレンタルをお探しなら「BBQなう」にお任せください!行きも帰りも手ぶらでらくちん♪|【淀川 西中島南方 服部緑地 大泉緑地 久宝寺緑地】

受付時間:09:00~18:00 06-6567-8329
HOMEBBQブログBBQ後は温泉で汗を流そう!

BBQ後は温泉で汗を流そう!

みなさんこんにちは!上着がないと肌寒い気候になってきましたね。夏の炎天下でのBBQはもちろんのことですが、涼しくなってきてからのBBQもこれまた一興ですよね。

みなさん、BBQを楽しんだ後は、どうしていますか? そのまま解散している、という方が多いかと思います。でもせっかくだったら外で思いっきりBBQを楽しんだ後に、温泉で、汗を流しあったかいお湯に浸かって心も体もリフレッシュできたら最高ですよね!
今回は、大阪でBBQ後に寄って入ることができる温泉スポットをご紹介します。

淀川西中島 周辺の銭湯情報

 大阪の有名なBBQ会場として大阪淀川公園があります。大阪府大阪市にあり、こちらは多い日には1日に約4,000人の方がBBQを楽しまれている人気スポットです。まずはこちらの近くにある温泉情報をご紹介しましょう。

天然温泉 ひなたの湯

淀川温泉

日之出温泉

淀川西中島エリア周辺では駐車場のないところが多いので、お車でBBQに来られた方は近くのコインパーキングに止めることをお勧めします。

大泉緑地公園 近くの温泉情報

大泉緑地公園は、大阪府堺市にある緑に囲まれたBBQ会場です。BBQエリアは全部で4ヵ所あり、有料エリアが1ヵ所と、無料エリアが3ヵ所あり、徒歩で1周しようとすると1時間程度かかるほど広大な公園です。次にこちらの周辺の温泉情報をご紹介します。

さらさの湯

亀の湯

マーブルビーチ 近くの温泉情報

マーブルビーチは、大阪府泉佐野市にあり、関西国際空港の対岸のりんくう公園(シーサイド緑地)内にあります。洗い場や灰捨て場も充実しており、無料で利用できます。また、関空から飛び立つ飛行機や、明石海峡大橋・淡路島を眺めながらBBQを楽しむことができます。

りんくうの湯

ピチピチビーチ(箱作海水浴場) 周辺の銭湯情報

大阪府泉南市にあり、BBQと海水浴を同時に楽しむことができる人気のBBQスポットで、ファミリーやグループに人気です。また、ピチピチビーチの南側には、ときめきビーチ(淡輪海水浴場)があり、同じように持ち込みBBQが楽しめます。

天然温泉 平野台の湯 安庵

久宝寺緑地公園 周辺の銭湯情報

久宝寺緑地公園は、大阪府八尾市にある緑豊かな公園です。大阪に住んでいる人はもちろん、奈良から来られる方も多い人気スポットです。BBQエリアの近くにはファミリーに嬉しい遊具施設が充実しています。

なにわ健康ランド

源気温泉 八尾おゆば

寝屋川公園 周辺エリア

大阪府寝屋川市にあり、緑に囲まれた芝生のアウトドアフィールドでBBQを楽しむことができます!園内にはテニスコートや野球場・陸上競技場などもあり、スポーツ公園としても有名です。

東香里湯元 水春

鶴見緑地公園 付近の銭湯情報

大阪府大阪市鶴見区にある公園です。鶴見緑地では、花や緑の多い自然の中でBBQやキャンプを楽しむことができます。設備も整っており、家族や仲のいいグループで気軽にアウトドア気分を味わえますね!

鶴見緑地 湯元 水春

服部緑地公園 付近の銭湯情報

大阪府豊中市にあり、大阪4大緑地のひとつで、大阪府で一番大きな公園です。無料BBQエリア2ヵ所、有料BBQエリア1ヵ所の合わせて3ヵ所でBBQを楽しむことができます。

極楽温泉

夢の公衆浴場 五色

神洲温泉 あるごの湯

まとめ

ここでの情報は細心の注意もって収集しておりますが、情報が古い場合もあります。日帰り湯、立寄り湯にお出かけの際は、電話などで情報確認の上お出かけください。また、温泉情報とは言いながら 銭湯、スーパー銭湯の情報もありますのでご了承ください。
いかがでしたでしょうか?
ぜひともBBQの後にはあったかいお湯に浸かってお腹も心も満たされて充実した1日を過ごしてください。

Copyright 大阪のレンタルバーベキューならBBQなう